草薙さゆり 公式BLOG

シンガー草薙さゆりの気まぐれBLOG

すげぇーすげぇーすげぇー素晴らしい2人と出会ってしまった。

2015年05月25日 | 独り言
いい音楽に出逢えると
生きててよかったなぁと思う。

生きててよかったなぁというのは、必ずしも死にたいと思っていたわけではないことに要注意。

今日は仕事で疲れ過ぎてフラフラで、最後足もつれてたけど、
終わった後、1人で2時間歌の練習して、より瀕死状態になったわけです。

瀕死の理由は腹ペコが原因だけど(笑)


んで、電車に乗り、
どーしよーかなぁー
座れたけど、
帰るか、
オルスピにいくか、、、、



迷ったあげく
きっと行けば元気になる!
と思って行きました。




結論。

今日は
一つの美味しいお菓子
一つの初めて知る言葉
二人の素敵な人達
三つの素晴らしい音楽に出会い


一つの大切なことを思い出したのです


やっぱり


正直に生きていたい



嫌なものを好きになれなくても
自分を責めてはいけない!(笑)



いい日だった。
最高に、素敵な二人の音楽だったなぁ。


ぐっすり寝れそうや



最新の画像もっと見る