草薙さゆり 公式BLOG

シンガー草薙さゆりの気まぐれBLOG

やりたい事に挑戦するには

2015年05月17日 | 独り言
やりたくても出来ない、、
と、言い訳をしていた自分を振り返ると、やりたくない事で自分が形成されていたように思う。

とはいえ!
やりたくない事があったからこそ、様々な角度で視野を広げられる。




ここ最近、ライブを休止している分
自分と対話する時間がめちゃくちゃある。




何かに集中するときは
自分でも初めて得る感覚の
凄まじい力を発揮できたりする。


一点集中となると
周りなんか見えない
という気がするが

一点集中するからこそ
周りが見えて
あらゆる感性が研ぎ澄まされ
視野が拡大する。

本当に集中したり、
本当に向き合うというのは、

背筋を伸ばし顔を上げ
余裕でいられることなんだろうな。


今の私はというと
気が散漫していて、
まだ集中が足りない(笑)


1人の時間が必要だな、、、


って、いつもだいたい1人だけど(笑)

やりたい事やるためにも
とりあえず顔を上げて
自分が真っ直ぐ立っているか確かめようっと


さて、仕事、仕事。

最新の画像もっと見る