草薙さゆり 公式BLOG

シンガー草薙さゆりの気まぐれBLOG

ちょっくら大阪行ってきます

2015年05月26日 | 独り言
やぁぁぁぁぁぁぁぁっと
1人の時間。

という、
夜行バス車内。

毎日忙しすぎて、考えることも、やることも、いっぱいで


普通の人の倍は充実してる気がするけど、体がつらい(笑)そして夜行バスの車内の狭さがなお辛い(笑)

はやくCunaにマッサージにいきたい

でも
この時間ですら幸せだなぁ


5月から休止とかいいながら
予定詰まりすぎてまっっったく心休まってなくて、

今ひたすら
大好きな曲(自分の曲ww)と、大好きなディズニーソングを聴いて心休まってきた。


パソコンを持つべきかめっちゃ迷ったけど、自分のために、置いてきた(笑)


ワーカホリック的な


皆やすんでないのに
休んでいいのか!?みたいなとこあるんだけど、カウンセリングでいつも、休みを無理やりにでも作りなさいと怒られる(笑)

休みは
遊ぶことじゃなくて
自分が一番求めてる時間を作ることなんだよなぁ。


人といて癒される時間と
1人でいる時間
くりりん(猫)といる時間


私は寂しがりのようで
1人めちゃ好きで
よく一人っ子だと思われる


1人でいる時は
たくさん想像を許される気がして


Dreamy....



そして
とことん真面目に考えても
真面目だねー
とか茶化されないですむし

とことんfantasyでいても
笑われないし



んで


夏のワンマンのこと考えたり


して


そしたら


眠く、、、

なって、、


き、









久々に

嫌なこと考えたりしないで

寝れそう

やっと


最近歯をくいしばりすぎて
歯も顎も痛い


ま、それはよい


何にも終わってないが


一度蓋をして

休む。
自由時間。


どうか


仕事の電話来ませんように(笑)


おやすみなさゆりまん

最新の画像もっと見る