草薙さゆり 公式BLOG

シンガー草薙さゆりの気まぐれBLOG

Oswaldとの再会 その2 〜ポジティブマインド編〜

2022年08月25日 | 音楽


Oswaldとの再会 その1 〜思い出編〜 - 草薙さゆり 公式BLOG

Oswaldとの再会 その1 〜思い出編〜 - 草薙さゆり 公式BLOG

Oswaldとの再会🎼🎤🙋🏻‍♀️🙋🏾‍♂️🪘🥁実は、Oswaldから滞在中にアフリカンミュージックのvid...

goo blog

 

の続き。

そう、オズワルドに言われた言葉が刺さり

...

最近自分が介護とかでかなり心を蝕まれていることにハッとした。

そう。歌はハートなんでした。

人にも生徒にも心が1番というのは必ず言う。



なのに私は、技術が足りなくて、歌を歌う資格がないとすら悩む時もある。


介護が始まってからは、脳みそ半分持ってかれてて音楽へのパフォーマンスが下がっているんじゃないかと不安になるし


少しでも歌えたら

自分はもう十分だ。


と、すぐに幸せを感じてしまう。


だけど


ダメらしい。笑


てか、そうだった。

ダメだった笑


わぁぁあん😭😭😭😭


でも、それ、最近自分を信じてくれる人たちに

むちゃくちゃ言われている。


ヒシヒシ感じていたが、、、

オズワルドがとどめの1発でした。



とはいえ、オズワルドも私をよくご存知で


サユリ、veryムズカシイマインドね、

ダカラ、サユリネ、everthing is ok

talk is very important. everything is タイミングね。さゆり keep it up. ダイジョウブ。


って。笑

もっと沢山話してくれたけど、



人生は1度きりしかない。誰もが1度きりだ。

さゆりが心が開いた時、やっと頭がクリアになってパワーが出る。でも頭でわかっていても、心が閉ざしていたらパワーはでない。

心がひらけない時は音楽より先にトークしよう。音楽は大切だけど、もっと大切なのは気持ちだ。もし沢山のことが決まって話が進んでいても、途中でやっぱり難しいと思えば正直にえばいい。気にしないでいい。すべてさゆりのハートにしたがっていいんだよ。


と言ってくれたのだ。


ありがとう。

しかでません。


ありがとう。

ありがとう。


亡くなったマネージャーのナオさんの話もしつつ。


良いため息を沢山ついた感じだったよ。


私は、、、


はぁ、、(笑)


シャキッ🫡🫡🫡


はぁ、、、😭


オズワルドが盛りに盛って

私を持ち上げたのも実はかなり

おもしろかったから

"ちょっとバカにしてるでしょ🤣🤣🤣‼️‼️"

って突っ込んだけど笑


頑張るよ。


練馬から出たくないけどね笑

海外行きたい願望ないけどね笑


とりあえず、

気合を入れて日々を心を大切に生きます。


ありがとう。


持つべきものは音もだちです。









最新の画像もっと見る