草薙さゆり 公式BLOG

シンガー草薙さゆりの気まぐれBLOG

始めてのCMソングは

2019年05月31日 | 音楽
皆さま、こんばんは🌛
 
なんだか落ち着かない日々を送っている私ですが
海外仕事が延期になり、や〜〜っと振り返る時間が出来ました😫❤️
 
数ヶ月の間、生きた心地しなかったためw、やっと自分のペースになった感じ(笑)
 
ていうか、
毎日私は何をやってるの?という感じですね(笑)
 
 
1日のうち普通に8時間働いて終わりの日もあれば、
ボーカルレッスン→ダンスレッスン→歌のRec現場に移動と丸一日走り回ってたり、休みできたかと思えば打ち合わせ入ったり、突発的に歌の仕事入ったり、体力作りで1人ダンススタジオで筋トレしまくったり、歌の練習したり、かと思うと疲労でぶっ倒れてたり(笑)
 
なかなか根性ある生活です💪🤩
 
OLやりながらテニスのコーチしてるプロフィギュアスケーターみたいなニュアンスなのかな?笑
 
意味わかります?笑
 
要は職種バラバラだけど全部責任ある仕事についてるみたいな感じを伝えたかったの笑
 
 
それで
凄くお金持ちになれる!
とかはもちろん無いんですが(涙)ww
 
 
私のしてる仕事って、瞬発力勝負みたいな感じで。
日々の鍛錬の成果を10分で出せるか?だったり、
1時間でどれだけ引き出しを出せるか?だったり、
意外とアスリート的な仕事だと思います😅
頭柔らかくしてないと追いつけない。
 
凄く頑固で頭固い割には、仕事となると
“はい”“分かりました”“やってみます”
の連続(笑)
 
本当は、永遠のイヤイヤ期な私ですが🥺❤️
 
とりあえず、一回はどんなことも一生懸命やる。
ってことが大切だなぁって。
 
欲が深く無いことがいいんだか悪いんだか分かりませんが、フリーランスでサポートもパトロンも無ければ自分の足で汗かきながら走り回ってるという、なんとも昔気質でコミュ障な私ですが(笑)
 
遠回り体質とはいえ、
日々本当に素敵な仕事に恵まれて、
素晴らしい仲間に恵まれて幸せです。
 
うぅ泣😭❤️
みなさま、ありがとうございます。
 
 
そんなわけで話はタイトルに戻りまして、、、(笑)
 
少し前、突発的に頼まれた歌の仕事が
決まるか?決まらないか分からないとこから
無事採用され、ついに始めて
 
CMBGMの歌唱デビューしました😍🤗😍!笑
嬉しい😭❤️❤️✨
と、言いますのも、日頃より音楽仲間として仕事仲間として支えて頂いてるギタリストYoshiroくんこと、牧元芳朗君が声をかけてくれたことで実現したんですが、、。
 
CM採用されたこと忘れてて、テレビから聴こえる歌を
『あれ?なんか聴いたことあるなぁ、、』
と、思って見たら自分が歌ったやつでした(笑)
 
CMは、
東幹久さんが出ているFLAXというメーカーのT-Timeというオーラルケアの商品CMです😊❤️✨
 
 
よしろーくんは、2パターンあるうちのBGM楽曲の1つの、作曲とアレンジしてます‼️
 
 
草薙さゆりはBGMの歌唱と、サウンドロゴを担当してます!
商品のWebを見たら、TBS系でよくかかっている模様!
 
そんな作成秘話と始めてのFacebookライブ配信をした映像はこちら↓
 
 
 
本当に、有難いなぁというきもちと、
照れ臭さと喜びが混ざりまくりです❤️❤️😋
 
みなさまも是非CMご覧になった際は、
いー歯いー歯❤️って歌ってください😍🌸
 
 

最新の画像もっと見る