その時書きたくなったこと

手作りのお菓子やお料理、お出かけしたところなどいろいろ気まぐれにのせてくよ。

ブクブクブク(ΘωΘ).。o○

2015-07-02 20:39:51 | ブログ

(-ωー)あ~ぁ、もう7月かぁ。。。。。

半年経つのって、早いねぇ。。

学生の頃は1日が長いなぁ~って思ってたりしたんだけど・・・・、

今が充実しているから早く感じるのだろうか

それとも、それだけ年とったということなのかなぁ・・・

いやいや、

楽しすぎるんだよね、きっと( ̄▽ ̄)

半年過ぎたということは、世の中ではお中元シーズン

はい

今年も頂きました、お中元。

美味しかったです、苺のアイス

そのアイスと一緒に入っていたの、

この、怪しい奴(; ・`д・´)

そう、ドライアイス

早速、お水に入れて遊んだよね( ̄▽ ̄)

ブクブクブク.。o○

もっちゃんはというと・・、

気にはなるから近づくんだけど、

( ̄▽ ̄)にげまくり~~~~~~~~~~~~

怖いもの見たさってやつかな。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツヤッツヤ(*´▽`*)☆ | トップ | 小松菜コロッケ( ̄▽ ̄)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事