にゃんこの置き文

行く川の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず

オール読物新人賞に応募完了

2019年06月20日 | 小説
今日はオール読物新人賞の締め切り日。
前々回のブログで、「まだ1か月半もあるし~」と暢気なことを書いていたような気がするけど、結局6月に入ってから、「あわわわ、間に合わない~」という事態になり(いつものことだけど)、この2週間は食事も用事も仕事も(?)そこそこに、怒涛の追い込みになりました。

で、何とか間に合って今年も出せた。
結果はどうなるかなぁ。
今年こそ万年2次通過から足を洗って最終に残りたい。
別の賞で最終に残って、シビアな評価に打ちのめされたりもしたけど、やっぱり批評をもらえるのは有り難いもんね。


ともあれ今年に入ってから、投稿予定だった3つの賞すべてに応募できた。
3月末、4月半ば、6月20日というスケジュールは、かなりきつかったけど、やればできるとわかったのは収穫。

半年間、執筆三昧だったけど、今日からしばらくは充電期間(別名おサボりタイム)に入る予定。
ここの更新も、もうちょっとマメにできるかも(?)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWってどこの国の話? | トップ | まず一つ目撃沈 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mくん)
2019-08-20 09:51:19
たまに拝見させて頂いております。
私も今年初めて、オールに出させて頂きました。結果を知るまでは、夢に囲まれた生活が出来て幸せです笑。
ブログ更新楽しみにしてます。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-23 20:46:04
コメント、ありがとうございます。
結果はどうでしたか?
私はダメでした。
また頑張るしかないですが、今日一日は奈落の底で死んでようと思います(泣)
返信する

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事