にゃんこの置き文

行く川の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず

不調

2011年01月15日 | 日記
 1月の連休が終わって、ようやく配送も店も暇になった。

 ところが。
 「定時に帰れるようになったら、あれもするぞ、これもやるぞ」と思っていたのに、何かなーんにもやる気が起こらん。
 それどころか、何をしても楽しくない。
 読書も囲碁も。
 あろうことかFXも、先週はのめり込めなかった。

 これってもしや、エンジンが焼き切れた状態ってやつ?
 

 やる気が起こらないばかりか、体調も今ひとつ。

 不定愁訴はいろいろあるんだけど、一番気になるのは左足の痺れ。
 この前なんて、走ってたらいきなり足から力が抜けて、交差点の真ん中ですっ転んでしまった!!
 階段を駆け下りてる時でなくて、ホントによかったわ。(下手したら死ぬぞ)

 あれから走るのが怖くなって、信号が点滅してても、電車に乗り遅れそうになっても、バスから降りるときも、慌てず騒がずしずしずと歩くようになってしまった。
 ほんの10年前までは、ボールを追って飛んだり跳ねたりしてたのにね。
 歳はとりたくないもんだ。

 しかしマーは、人間の歳に換算すると私より上のはずなのに、今日も部屋の中を猛ダッシュで走り回っている。
 ・・・・・??
 ネコは歳をとらんのか?
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虐殺 | トップ | 静岡でも震度6強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事