珈琲おいしい

日々の日記の予定だったけど最近ゲームコラム風。いまとなってはレゲーレビューブログかな。

ガチャフォース その1【GC】

2005-01-25 22:12:48 | GAMECUBE
今までゲームをやった中でこれほどハマったゲームって
他に無いんじゃないかな…と思わせるほどのクオリティを
誇るゲームそれが
ガチャフォースだ!!
ゲームキューブ専用ソフトだからプレステ系しか持っていない人は
残念!できません。
これから何回かに分けて俺とガチャフォースの出会いを連載してみようかと。
興味無い?それなら良いけど。
ほんとに面白いゲームと出会わなくていいのなら…。

出会いは2004年のゴールデンウィークの事です。
俺は任天堂大好きな人であり、ゲームをやっているのが
楽しくてしょうがない人なのです。
んで、ある任天堂情報サイト「NINTENDO INSIDE」ってサイトで
ユーザーレビューを行なっている所があり、早速オモロイゲーム
ないかなぁ~って探していたんです。
人数が多くレビューをしていて、上から眺めてました。
「意外とマリオカート辛口だなぁ」
「安くなってるけど風のタクトは評判いいなぁ」
「やっぱスマブラかな~。俺持ってないし。」
「ってガチャフォース?って何?」
そう、ココが俺とガチャフォースの出会いの始まりだったのでした。

やたら評判が良すぎ。
10点!10点!10点!10点!10点!9点!10点!9点!~

なんだこのゲーム!?どんなんだ!?ゲーム好きの俺が知らないぞ!?

早速カプコン公式サイトにアクセス。
すると出てきたのは・・・!?
<つづく>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。