珈琲おいしい

日々の日記の予定だったけど最近ゲームコラム風。いまとなってはレゲーレビューブログかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました! (haneco)
2011-12-01 15:19:08
まだ、パッケージすら開けてない・・・orz

MH3Gの体験版やってきました。
操作だけで「あわわわわわ;」って感じでウルに1乙してタイムアウト・・・

私だけなのかもしれませんが、ボタンをカタカタと勢いよく押しすぎて画面が揺れるので戦闘中に3D表示は出来ないなぁと。
返信する
マリカ7ですね! (kuroo0)
2011-12-01 22:00:33
マリカ7の60FPSは伊達じゃないですよ!ぬるぬる動きます。
コレまでの3DSゲームを覆す滑らかさですよ!

ちなみに『モンハン3G体験版』やってきました!
『ウルクスス』『ガノトトス』ともに討伐してきました!
ガノトトスには1乙させられましたが・・・

ボタン押しは武器によりますね~片手剣等だと画面がぶれるかもしれませんね!
返信する
Unknown (ひらまお)
2011-12-02 10:16:25
ハンドルは買ってないですか?!
自分はアマゾンで買ったのでまだ届いてないです!!

それよりもゼルダが!!ゼルダが楽しすぎてちっとも先に進めない!!やっと砂漠に入りました。
返信する
Unknown (kuroo0)
2011-12-03 15:23:12
ハンドルはさすがに買ってません!
なにせもうすぐモンスターハンターが登場するので、
本格参戦出来ないのです。
でも楽しんでいますが。

ゼルダは面白いですね~先ほどようやくクリア出来ました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。