ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

歩数計

2022-01-28 21:45:11 | 日記

歩数計を買いました!
ストラップを付けてズボンの
ポケットに入れています
数字が大きく見やすいです
スマホにも歩数計のアプリが入っいます
バックの中に入っている時はよいのですか、ズボンのポケット
だとちょっと・・・
今日は、6084歩でした



沈丁花のつぼみを見ました
寒くても、春に向かっていますね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉切手シート | トップ | 2月のハガキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩数計 (グランマ)
2022-01-29 05:36:19
ミントさん

歩数計はスマホのを使ているので
外出しない日は数百歩 そんないない時も
自宅でも使えるようなもの買いたいと思っていたところでした
返信する
歩数計 (ミント)
2022-01-29 11:54:08
グランマさん

家にいるとき歩数計を見ると、数百歩でビックリです。
間食でズボンがきつくなりました
近所に、朝から毎日散歩をしている人がいます
寒いのに頑張っていると思います。
散歩が良いのが分かっていても実行できない私がいます。

コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事