ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

買い物前にサクラを見て来ました

2021-03-29 17:27:29 | 日記

今日、買い物にいきましたら

新川のサクラ🌸が綺麗に咲いていました。

駐車場に🚗を置いて買い物前に見て写真をスマホで撮りました。

 
 














 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の桜 | トップ | 公園の桜2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の花の見分け方 (和子)
2021-04-01 04:37:54
ミントさん

やはり水辺にある桜並木は風情がありますね。
連日温度が高くなってそちら迄黄砂が飛んできましたか?空がどんよりしていたみたいでした。
桜の花びらをよく見ると真ん中のしべが白っぽいときは咲いたばかりで赤く成りだしたらそろそろ散るサインだそうです。是非じっくり見て見てください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事