ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

数年ぶりに

2015-05-26 11:12:24 | 日記


昨日は 数年ぶりに ●● さんにお会いしました

ランチをして

つくばの藤澤邸バラ園  に行って来ました

●●さんとは10年前に 入院中に出合い

お世話になった お姉さんです

綺麗なバラを見て話も弾みました!

 

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買いました | トップ | そら豆ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再会 (しんしん)
2015-05-26 11:43:34
ミントさん、

綺麗な薔薇のなかでの再会ですか、夢の中での話の様な出来事でしたね、

藤沢邸の薔薇は見事だそうですね、私はパークばかりですので今度行って見ましょう、、

有難う御座いました、、
返信する
数年ぶりに (ミント)
2015-05-27 14:01:26
しんしんさん

こんにちは、今日も暑くなりましたね
藤澤邸のバラ綺麗でしたよ!見学者は、ほぼ女性でしたね。

撮影も暑くなりましたので、お気をつけ下さい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事