ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

97歳の写真家

2011-10-30 11:29:39 | 日記

数日前に、ラジオで 「笹本恒子さん」 を知りました。

日本人初の女性報道カメラマン、97歳現役!

お話も言葉が美しく生き生きとしていて、知性が感じられました。

とても、97歳と思えないチャーミングな素敵な方です。

「好奇心ガール、いま97歳」 著書も出されています。

本を読んでみたいと思いました

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋 | トップ | 読書 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
97歳の写真家 (しんしん)
2011-11-03 17:07:17
ミントさん、母親の様な笹本恒子さんが、好奇心ガールなら、保育園児の様なミントさん、何でもやってみなさい、ですね、、頑張りましょう、、

私も頑張らなければ、ありがとうございました
返信する
好奇心 (ミント)
2011-11-04 18:30:25
しんしん様
97歳の笹本恒子さんのように年を重ねることが出来たら素敵ですね!
それもこれも、自分次第でしょうか
好奇心を持って、前に一歩進みましょう
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事