ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

つくば蘭展(8)

2015-03-25 10:58:25 | 

 

どんな時でも

 笑顔でいよう

笑顔が幸せを

  運んでくるから

(ほんだ達正)

 

 

つくば蘭展 8回にわたり  させて頂きました !

200点公開されていました その一部になります

私は、丹精込めて育てた美しい蘭から 

たくさんの パワーを頂きました

お立ち寄りくださり ありがとうございました 

 

 

フラワーセラピーとは

花のエネルギーを使った癒しのことです

私たちが、水や養分を花に与えるように、

花たちも人間の心身の健康を保つ働きをしてくれるそうです。

(検索にて)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくば蘭展(7) | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蘭展 8 (しんしん)
2015-03-25 12:55:04
ミントさん

頑張って沢山撮りましたね、、是も皆、、ミントさんの心の優しさがなせる業ですね、
私も沢山撮ったつもりでしたが、、こんなに沢山は撮りませんでした、、
是からは、花の心を大事にして、何時も笑顔で暮らしたいですね、

綺麗な、、花のブログを、、ありがとう
返信する
蘭展 8 (ミント)
2015-03-25 21:02:45
しんしんさん こんばんは

蘭展の写真  100枚以上撮っていました!
(200点展示されていましたが)自分でもしました。
いつでも、夢を持ち笑顔で過ごしたいものですね。
有り難うございました


返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事