ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

残暑お見舞い

2020-08-17 11:49:36 | 季節

 

今年は、コロナの影響もあり特別な夏になりました

暑さが続く日々ですが

お変わりなくお過ごしでしょうか

 

 

久々にハガキ作成をしましたが、忘れていることがあり

時間が掛かり戸惑いました

 

ブログは訪問ばかりで投稿は数ヶ月前でした

脳トレに投稿も必要かな~と思いました

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命日 | トップ | 2020花ハス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑 (グランマ)
2020-08-18 05:39:26
ミントさん

残暑というにはあまりにも暑い毎日です
素敵なはがきができましたね

まだまだ続く暑さ ご自愛ください
返信する
残暑お見舞い (ミント)
2020-08-18 06:08:26
グランマさん

暦の上では秋ですが
この暑さは何時まで続くのでしょうか?
過ごしやすい季節が待ち遠しいですね

コメント有難うございました
返信する
お久しぶりです (和子)
2020-08-20 17:26:35
ミントさん


こちらこそ残暑お見舞い申し上げます。
いつもブログを見てくださりいいね、等々の励ましをいただきましてありがとうございます。
今日も暑い一日でした。早朝散歩と買い物で外出する以外はほとんど室内で過ごしています。
コロナ禍、炎天禍の日々ですがお体お大切にしてください。
返信する
残暑お見舞い (ミント)
2020-08-21 20:30:17
和子さん こんばんは

訪問させて頂き「いいね」などで済ませてコメントはご無沙汰でごめんなさい。

コロナ禍と猛暑で過ごしにくい夏になりましたが
お互いに頑張りましょう。

コメント有難うございました。


返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事