ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

再び常陸風土記の丘に

2016-04-30 21:24:11 | 今日の出来事

 

今日、常陸風土記の丘に妹と訪れました。

 

桜色の絨毯が敷かれたようです

16日は蕾でしたが、藤の花が咲いていました

 

桜と藤

 

日本一の獅子頭

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も咲きました | トップ | 子どもの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花は満開 (和子)
2016-05-03 08:33:39
ミントさん

コメントが遅くなりました。こちらは藤の花や八重桜、ボタンはすっかり終わってしまいました。
風土記の丘はまだ生き生きしていますね。前回は珍しいキバナオドリコソウを見せて頂きありがとうございました。紫はあるのですが黄色は初めてであまり見かけませんね。貴重なお花を見せて頂き嬉しくありがとうございました。
返信する
キバナオドリコソウ (ミント)
2016-05-04 07:35:03
 和子さん

風土記の丘の桜と藤の花コラボ?が良かったです。
今、桜は葉桜になっているかもしれません。

キバナオドリコソウは3年前に頂いたのですが、今年は沢山増えて花を咲かせました。
こちらこそコメント遅くなりました有難うございました。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事