ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

ランチ

2012-07-04 17:51:26 | 日記

今日、友達とランチに行って来ました。

暑かったので、冷やしゴマだれ麺を食べましたが、

かための麺とゴマだれの相性がよく、美味しく頂けました。

アブロチン

花言葉・・・・・憶測

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れました | トップ | ♪再度練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (しんしん)
2012-07-04 19:25:36
ミントさん、梅雨なのに雨も降らず、暑くなりましたね、
アブロチンお宅の庭に有るのですか、初めて見ました、、珍しい花ですね、
毎日、、身の回りの物を撮って、投稿、、簡単な説明、、頑張らない。気張らないで行きましょう、

また、明日を楽しみに、、
返信する
アブロチン (ミント)
2012-07-06 19:54:32
鉢植えのアブロチンがありまが、今年は1個咲いているだけです。
写真は、昨年のものです。

投稿用に、写真撮影しないといけませんね。

いつも ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事