ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

頂きました

2022-01-16 21:54:34 | 日記
可愛いミニバックに入った
洋菓子の詰め合わせをいただきました
5種類入っていましたが
1種類は写真を撮る前に味見してしまいました
以外にカロリーが高かったのは、かぼちゃのタイパルトでした
○○さんありがとうございました!
美味しく頂きました😋





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | 還暦祝い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (和子)
2022-01-18 16:20:05
ミントさん

まあ可愛らしいプレゼントですね。
思わず写真におさめたくなる気持ちがよーくわかります。
オミクロン株感染者の増加でまたしばらく静かに恐れなくてはいけなくなりました。
今日は風の冷たい一日でお散歩もせず過ごしてしまいました。
お体お大事に。
返信する
Unknown (ミント)
2022-01-22 18:15:14
和子さん

可愛いミニバックなので、孫が来たらあげようかと思います。
同じお店の洋菓子、その後もらいました1個は同じ物がありました。

今日の朝は寒く、水がシャーベット状で出て来ました。
コロナ感染者が多くなり心配ですね😱☀️。
コロナと寒さに負けず頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事