動物たちのマイホームを探して・・・

犬猫救済の輪にて里親募集している子たちを紹介しています

茨城センターから成犬2匹栃木へ

2016-03-11 | 茨城県動物指導センター
ご報告すること、満載です~

一気に更新させていただきます!

先月処分寸前の兄弟6匹をお引き受け下さった

栃木のボランティアNさんが成犬2匹もその後

お引き受け下さいまして、先週の始めにセンターに

来てくださいました。

本当にありがとうございました。


この2匹は首輪をしていて、それはそれはとても人懐こい子たち。
私だったら必死にさがすよ、絶対に!!










必死に助けようとする私たちボランティアとは裏腹に

まったく探そうとしない飼い主。

二度と動物は飼育しないでいただきたい。





最新の画像もっと見る