動物たちのマイホームを探して・・・

犬猫救済の輪にて里親募集している子たちを紹介しています

がんばったくうちゃん

2016-03-11 | 茨城県動物指導センター
もひとつ更新です~

先週はお届けラッシュで、埼玉~、流山~、野田~

まずはほんとにうれしくて涙出ちゃうよ、くうちゃんのご報告です


茨城センターに収容され、とても懐いているからと
センターの職員さんたちは処分せずに
団体さんから声がかかるのをずっとずっと待っていました。

1年間、くうちゃんはセンターで新しいおうちが見つかるまで
がんばりました。



Tさんから先月、センターの子をとメールをいただき
くうちゃんは1年間センターにいることをお伝えし
写真を送らせていただき、何度もメールでやりとりをさせてもらい
ついに先週くうちゃんをお届けしてきました。

お届けの日はとても天気が良い日。


なんとなんととっても広いお庭ですよ~!
くうちゃんと新しいお母さんです


もちろん、室内飼育ですよ~



1週間後の近況報告をいただきました。


おはようございます。
くぅちゃんが家に来てくれたお陰でうちの中も以前にもまして毎日が楽しくなりました♪
先週は具志が悪くなって通院しましたが、今はすっかりよくなりました。犬の多発性関節炎だそうです。
今は薬を飲んでいますが、実際にはとても元気になっているので大丈夫ででょう。
散歩に行っても他のワンコに吠えられても、暴れたりせずとても賢くいい子です。
我が家に来てくれて本当に嬉しいです。いつまでも長く長くうちの子でいてほしいと思っています。
ご縁に感謝です♪






譲渡担当のセンターの職員さんも
くうちゃんが幸せになれたことを
とても喜んでいました。


くうちゃんを家族に迎えて下さったTさんご一家
本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る