動物たちのマイホームを探して・・・

犬猫救済の輪にて里親募集している子たちを紹介しています

最終部屋から幸せになった子

2016-03-18 | 茨城県動物指導センター
1か月ほど前、ブログで呼びかけをさせていただいた時に
ご連絡を下さいました。

収容されている子を気にかけて下さって
センターの子を助けて下さいました。
まだ若いのにとてもしっかりした奥様です、


Nさんにお願いした子は
センターではなつこく寄ってきましたが
実際に引き出してみると、とてもビビリだったのです。
なつこい子ですとお伝えしていたので、申し訳なかったです。

Nさんはご実家が埼玉でちょうど帰省していた時に
記事を見てくださっていました。

通常は必ずお届けなのですが、最終部屋の子たちには
迷ってる時間はありません。
お住まいは京都なので、とてもお届けできる距離ではなかったので
何度もお話をさせていただき、Nさんにぜひお願いしたい!
と確信しました。
お引渡しの時にはご家族全員とお会いしました。

引渡してそのまま病院で健康チェック・去勢も済ませ
先住わんちゃんがいるので、隔離の為しばらく病院へ入院させて
下さいました。

申し分ないほどに手をかけていただきましたこと
本当に感謝いたします。

センター収容時


新しいお名前は夢○君。右は先輩犬のシェパードさん
同じ犬とは思えない飛び切りの笑顔
大切にされている証拠ですね。
この写真を見た時に、嬉しくて嬉しくて涙が出ました


とってもかわいい双子のお子さんと一緒に
幸せいっぱいだね






収容犬についてはお声がほとんどかかっていませんでしたが
昨日、団体さんが何匹か声をかけて下さったそうです。

命を繋げて下さったこと、感謝いたします。
ありがとうございます。










最新の画像もっと見る