人生いろいろ、たぶん大丈夫だ?

40代の中年おじさんです。「四十にして迷わず」うーん、迷える中年羊を誰か救いたまえ。

長距離バスのシートベルト

2016年01月23日 11時41分00秒 | 社会

長野県軽井沢町碓氷バイパスでのスキー事故があったにもかかわらず、私が利用している長距離バスの乗客はシートベルトをしている人が少ないのは、まさかこのバスが横転することがないと思いこんでいるからでしょう。

自分でやれることは、まずシートベルトから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本清張 『点と線』 | トップ | それをやっちゃ、お終いよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事