鐵屋+Cafe ~島々ノ文化ノ風ガフク~ 現代アート 鉄彫刻家

鉄彫刻家の創作な日々と鐵屋+Cafeの島風な日々。『紅い鉄』『土へ還る鉄』を暮らしへと♪島文化薫るカフェとアートな鉄。

再会を待つ。

2017年05月11日 09時58分44秒 | 創作・活動 




次作品製作への手が
なかなかと動かない。

自分が創っておいて、
こんなお話は少し滑稽だけど、
作品[鉄の雨の詩]の完成を
見れたのは?
ほんの数時間だった。

とても光栄な評価を
いただいたものの、
作品そのものを
ずっと眺めたことがないのだ。

重量運搬の条件もあり、
分離スタイルで製作したので、
完全なる完成形は、
運搬積載前と審査前に見ただけ。
唯一、搬入時に撮影した写真を
眺めてるだけ。

なので、なんか?
日に日にモヤモヤと燻ってくる。
どんな作品だったのか?
どんな感触だったのか?
どんな匂いや音、圧を感じたか?
まるで、遠距離恋愛での再会を
待ってる感じに近いのかな。

早く逢いたい、
直ぐにでも感覚を
確かめたい。
そんな感じ。
(キモチワルイ(笑))


再会は、10日後。
それまで、気を紛らせます。


最新の画像もっと見る