鐵屋+Cafe ~島々ノ文化ノ風ガフク~ 現代アート 鉄彫刻家

鉄彫刻家の創作な日々と鐵屋+Cafeの島風な日々。『紅い鉄』『土へ還る鉄』を暮らしへと♪島文化薫るカフェとアートな鉄。

『鐵屋ごはん』♪取材撮影KELLYさん♪

2014年03月24日 09時24分19秒 | 鐵屋+Cafe

Dsc_09852

Dsc_4117

Dsc_4108

Dsc_4115

昨日、月刊KELLYさんの取材撮影が終わりました。
ありがとうございます♪
春からはじまる【鐵屋ごはん】♪
看板メニューの『鐵屋タコライス』をはじめ、新作♪初登場の『鐵屋ロコモコ』を中心に撮影していただきました♪

島カフェプロジェクトの一環でもある、この『鐵屋ごはん』♪
島々の食文化、手仕事文化とシンクロ、リンクしながら、
新メニューを発表、発信して参ります♪

撮影後は、撮影でお作りした鐵屋タコライス、ロコモコ、セットに添えておりますデリ、スイーツを試食していただきながら、沖縄話に火がつき?引っ張ってしまい・・・次の撮影時間ギリギリに!(無事に間に合ってくれてたらいいのですが・・・)
次回、沖縄へ行かれる際は、北部を満喫してみてくださいね~♪

ポカポカ陽気の春の風の中、楽しませていただきました♪
どんな記事が出来上がるのか?楽しみです♪
ライターさま、カメラマンさま、ありがとうございます。

月刊KELLY5月号(4月23日発売)♪
宜しくお願いします。

※写真は、試作時に私が撮影したものです。KELLYさん撮影の写真ではありません。プロの写真は、ホント!美味しそう~♪って声が出てしまいますよ~♪

ロコモコは最後の最後まで、照り焼きソースでいくのか?王道のグレイビーソースでいくのか?悩みに悩み・・・鐵屋らしさを取り入れたグレイビーソースで決定♪ハンバーグは、鶏肉と豆腐のハンバーグ!グレイビーソースに和風テイストを入れて、隠し味に味噌♪連夜の試作に試作を重ね、限定メニューで?鉄板タコライスに続き、鉄板ロコモコでもいけそうな鐵屋らしい仕上がりになりました~♪やっと、ゆっくり眠れます(笑)


そして!タコライスにアボガドがトッピングできるように現在調整中♪
昨晩、試食してみましたが、ぜひ~♪おススメしたいです。
相性抜群です♪
アボガドは質にムラがあるので、時期限定になるかと想いますが、
ぜひ♪メニューにあがった際は、アボガドトッピングでご賞味くださいませ♪
トマト増量、チェダーチーズ、タマゴなどなど、トッピングも増やして参ります。
スパム丼にアボガド♪ロコモコにアボガド♪もとっても相性いいですよ~
自分流の『鐵屋ごはん』を楽しんでみてくださいね~♪

『鐵屋ごはん』

●鐵屋タコライス
●鐵屋スパム丼
●鐵屋ロコモコ
●鐵屋ガーリックチキンフライドライス
●アンコールメニュー

♪パンものランチは、いままで通りです。
ごはんものランチが、『鐵屋ごはん』へと変わります。


では!マハロ~

鐵屋+Cafe

下記、リンクは、Facebook/鐵屋+Cafe KUROGANE-YA 鉄造形のページアドレスです。
旬な最新情報をアップしておりますので、いいね!宜しくお願いします。

https://www.facebook.com/pages/GalleryCafe%E9%90%B5%E5%B1%8BCafe-Labokurogane-Ya%E9%89%84%E9%80%A0%E5%BD%A2/183866231648030?ref=hl

Gallery&Cafe 鐵屋+Cafe
KUROAGNE-YA
鉄造形家 今岡ヒデノリ

 

●●●Facebook●●●●http://www.facebook.com/hidenori.imaoka ●●●Twitter●●●●https://twitter.com/kuroganeya 

 
Photo_2
 
HAPPY DAY'S!
HAPPY TIME!
HAPPY SMILE!
 
 
◆KUROGANE-YA 鐵屋+Cafe 《HP》は→
http://www2.ocn.ne.jp/~kurogane/
 
◆◆◆【鉄花器・鉄と木のシャビィな家具・雑貨】を中心に、こだわり住宅の手摺・階段・内外装飾・表札などの住空間のオーダーメイド鉄創作物、店舗様の看板・家具・什器・内外装飾も手掛けております。鉄釘1本やシャビー木板1枚でも注文頂けます。

♪♪♪好評?鍛鉄ワークショップ&鍛鉄体験!随時、ご参加ご予約を承っております!平日開催有り!詳しくはこちら(鍛鉄体験詳細)→http://www2.ocn.ne.jp/~kurogane/new1010.html
 
◆♪♪♪ 鐵屋+Cafe ♪♪♪ 隠れ家?屋根裏小屋みたいなカフェ&ギャラリー!オーナーの鉄アート作品や鉄と木のシャビーな作品。アクセサリー・陶器・ガラス・革など他作家さんの作品もいっぱい!雑貨屋Gallery&Cafeな楽しい空間です!是非!遊びに来て下さいね!


最新の画像もっと見る