鐵屋+Cafe ~島々ノ文化ノ風ガフク~ 現代アート 鉄彫刻家

鉄彫刻家の創作な日々と鐵屋+Cafeの島風な日々。『紅い鉄』『土へ還る鉄』を暮らしへと♪島文化薫るカフェとアートな鉄。

新 パンものランチ♪

2019年04月26日 15時06分27秒 | 鐵屋+Cafe


"鐵屋+Cafe🔨

新しくなった
パンものランチセット
本日は、
🍔人参しりしりーの
黒糖レーズンサンド
🍔ゴーヤーチャンプルーの
胡麻ドッグサンド
🍅地野菜のブルスケッタ
☕春キャベツとツナの
コンソメスープ
🌿自家製ピクルス
🍨ドリンク+デザート

スープカップは、
コビトカバ工房さんに
作陶していただきました。
面白いのを作ってくれて、
ありがとうございます。
コビトカバさんらしく、
ひとつひとつに
ストーリーがあるので、
イメージとご対面くださいませ。

本日、コビトカバさんが
ご来店くださいました。
作り手が使い手になるって、
とてもいい機会。
鐵屋もドキドキしてしまいました(笑)
カップに似合う
スープを作らなきゃねと
創作意欲メラメラと
夫婦であれこれ案を出し合ってます。

労いのスイーツを
プレゼントくださり、
連休も頑張れそうです。

木製トレイ、カトラリーは、
KUROGANEYAオリジナルです。
使い勝手をみながら、
少しずつ改良し、
これいいねってなったら、
販売します。

新しくなった
パンものランチセット
宜しくお願いします。

予定数量を超えた際は、
メニュー変更
させていただきます。


島ごはんランチセットも
リニューアルします🌺
木プレートに陶皿で考えてます。

鐵屋タコライス用の
丸皿を探し中。
昨年からずっと探してるけど、
これっていうのに
出逢っていないから、
沖縄で探して来ようかなと。
でもね、いいなぁって
直感で出逢うやちむんはいつも高価(^_^;)
掘り出し物に出逢えること
祈ってます(笑)

#リニューアル #lunch
#パンものランチセット
#鐵屋+Cafe
#オーダーメイド制作
#カフェ #cafe #三重カフェ
#KUROGANEYA
#ギャラリー #gallery
#鉄アート工房
#laboratory #ironworks
#立体造形 #芸術 #アート #art
#彫刻 #sculpture #現代アート
#鉄 #iron #hidenori_imaoka"


最新の画像もっと見る