鐵屋+Cafe ~島々ノ文化ノ風ガフク~ 現代アート 鉄彫刻家

鉄彫刻家の創作な日々と鐵屋+Cafeの島風な日々。『紅い鉄』『土へ還る鉄』を暮らしへと♪島文化薫るカフェとアートな鉄。

至急 お知らせ 台風による営業。

2015年09月09日 09時26分52秒 | 鐵屋+Cafe






【至急 お知らせ】
本日の鐵屋+Cafeの営業は、
closeとさせていただきます。

台風18号接近による
悪天候の為、
カフェ営業について、
休業するか?どうか?の
判断をしておりました。
判断基準として、
御予約様のキャンセル状況にて
決定することにしておりました。
先程、
全ての御予約様のキャンセルを
確認しましたので、
本日の営業をcloseさせていただくことに
決まりました。

御予約ではなく、
カフェのご利用を予定されて
おりましたお客様には、
ご迷惑をおかけしますが、
安全第一を優先させていただきました。

今後も、台風の動きを気にしながら、
お気をつけてお過ごしくださいませ。

鐵屋+Cafe

最新の画像もっと見る