鐵屋+Cafe ~島々ノ文化ノ風ガフク~ 現代アート 鉄彫刻家

鉄彫刻家の創作な日々と鐵屋+Cafeの島風な日々。『紅い鉄』『土へ還る鉄』を暮らしへと♪島文化薫るカフェとアートな鉄。

Bench。不確かで愚かな感情ってものを僕は持ち続けていたんです。

2018年11月27日 09時19分41秒 | 創作・活動 

#bench


作者の意図は不明ですが、
ベンチだと
思って座りたいんです。

そんな座るを
僕は作り続けてます。
嫉妬感くれるベンチの旅を
続けてます。
もしも、
AIが創り上げる世界になったとしても、
この不確かで愚かな感情を
僕は持ち続けていたいんです。
人間であったことを
誇りに思っていた証として。

#ベンチ
#ベンチ好き
#ベンチ特集
#密かにベンチを撮り続けてます
#ベンチばかりを作ってます
#ドラム缶
#コンクリート
#来年も更にベンチを作ります
#沖縄
#備瀬

最新の画像もっと見る