黒ぶた・さいくらー

ロードバイクに乗って軽量化を目指す黒ぶたです。ぶひぶひ♪

着々と進行中

2009-10-04 18:19:50 | Swim
10月1日から新しい事業所で労働を開始しました。といっても全く知らない所ではなく、半分位は知っている人たちなので心機一転というよりも今までのお仕事の関係から異動したと言った方が近い感覚。

何はともあれ、働くっていいですね。今回しみじみ感じました。

さて、ツルちばまで一週間を切りました。
今日は、玉川兄弟まで往復。補給はコンビニで売っていた、こしあん饅頭。甘さがちょうど良くええ感じでした。


皮が破れている点はご愛嬌で・・・(笑)

帰りにマングローブバイクスさんへ寄り、クリートの予備を購入。
そのあとで、GDRのフレームについてあれやこれやと色々とお話を聞かせていただきました。
・・・・ふむふむ 

一応、仮見積もりを作ってもらいました。

着々と進行中でござる。

Dist:55km

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GDR! (iga)
2009-10-04 19:23:02
ホントに逝っちゃうんですね~。
返信する
Unknown (黒ぶた)
2009-10-04 19:53:51
igaさん、
シンジ店長の感想を聞いたらねぇ・・・(笑)
返信する
お仕事頑張ってちょー☆ (coisumi)
2009-10-04 20:45:03
おお!そうか、10月から頑張ってるんだー☆

和菓子って、自転車のおやつにぴったりなのは何故でしょね!?
返信する
Unknown (黒ぶた)
2009-10-06 20:52:59
coisumiさん、
早速、出張続きでふ。

なぜでしょうねぇ・・・??
そうそう、玉川兄弟の近くに和菓子屋さんがありまっせ。
返信する