黒ぶた・さいくらー

ロードバイクに乗って軽量化を目指す黒ぶたです。ぶひぶひ♪

走り納め & 終了のお知らせ

2010-12-29 10:17:01 | RHM9

26日はソロで羽田~羽村往復のつもりでしたが、二子玉川付近で声を掛けられた方(KWさん)とそのまま羽田まで走りに行った。KWさんは羽田の大谷政吉商店に佃煮の買い出しだとかでおつきあいしました。

お店の前で休憩してたらお店の社長さんが出て来ました。KWさんと社長さんは知り合いとかで色々と雑談してたら、アミの佃煮をいただいちゃいました。あざ~す。

その後、小作のうどん屋さんへ向かって走り出しました。多摩川下流域は向かい風できびしい・・・。いつもは丸子橋を渡って川崎側へ行きますが、今回は東京側の多摩川沿いの道のすぐ下を走る道を走りました。車が少なく快適!!

調布を過ぎた辺りから左足に筋肉痛を感じ、是政付近ではもうぴくぴく状態。羽村までは持ちそうにないので府中で終わりにして、KWさんと、近所のうどんやさんへご~~。

KWさんは多摩サイエンドの阿蘇神社に行ったことが無いというので年明けに初詣ライドをすることになりました。

 

お知らせ

思う所があり「黒ぶた・さいくらー」は今回を持って終了します。Blogは閉鎖せずに残しておきます。2011年からは心機一転、黒ぶた十兵衛 としてスタートします。(今はまだ建設中です)これからもよろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coisumi)
2010-12-31 20:12:20
今年も1年ありがとうございました☆
どうぞ良いお年をお迎え下さい
返信する
Unknown (黒ぶた)
2010-12-31 21:20:37
Coisumiさん、
こちらこそ、ありがとう。
来年もよろしくね(^O^)/
返信する