黒ぶた・さいくらー

ロードバイクに乗って軽量化を目指す黒ぶたです。ぶひぶひ♪

冬準備

2010-11-20 19:48:57 | BD-1


2011年のカレンダーゲット第1号。シマノのサイクルスポーツカレンダーです。写真はYuzuru Sunada、すばらしい写真です。

今日は冬準備第2弾として、早めにオーダーしていた品物が入荷した連絡を受けていたので引き取りに・・・。
第1弾は先週、OGKのウィンターグローブをゲット済なのだ。

お店までの途中にある昭和記念公園横の木々の紅葉もばっちり~。


多摩サイの国立エンドから一般道を少し入った所で柿の産地直売をやってたので買っちゃいました。一袋に12個入って500円は安い。おまけを2個もしてもらいました (^^)v



本日購入したもの。

マビックのウィンターキャップ。ヘルメット下にかぶります。
これは女性もOKでポニーテールを出す穴もついていました。
SIDIのシューズのヒールパッド。すり減ってきたので交換のために。



帰ってからプロモーション中のWiggleでいくつかポチっと・・・(笑)

Dist:25km

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coisumi)
2010-11-21 23:07:13
安い!!!!
この季節、リュック持参は必須ですね~(笑)
イチョウも鮮やかでとってもキレイ☆
返信する
Unknown (黒ぶた)
2010-11-21 23:22:20
coisumiさん、
紅葉はそろそろ終わりですよ~~。柿もあと一週間かな~~って言ってた。冬が近づいてきましたね。
返信する