黒ぶた・さいくらー

ロードバイクに乗って軽量化を目指す黒ぶたです。ぶひぶひ♪

china town

2010-07-24 19:53:11 | weblog
おあつぅございます。

こうも暑いと、逃避行をしたいですが現実は許してくれない。
日差しと熱風の中では自転車に乗ろうという気持ちがちぃとも生まれてこないものですね。

宮城にある工場の友人が出張で来ることになり、たっての希望で横浜中華街へ行きました。中華街は金曜日の夜なのに、以前みたいに歩いているお客さんがいっぱいではありませんでした。暑さだけが理由では無さそう。

招福門の飲茶でお腹がはち切れんばかりに食べて、そのおかげで帰ってから胃腸薬のお世話になりました。今朝もひきつづき胃が重いwww。



暑い日中に自転車に乗る気が起きないので、週末は早朝ライド+スイムをしちゃおうかな~。まずは調べてみましょう。

暑い日中はお昼寝に憧れる。



最新の画像もっと見る