ヤス別れの日です。

2009-04-02 23:38:04 | インポート
ありがとう、さようなら。

栗原さんのアルバイトも今日で最後となります。
ネットという媒体を通してですが…
普段接すること無い人からの励ましのお電話、お便り、
貰らったりする事で、新たなコミュニケーションができました。

僕なんてただのしがない大学生なんで、
本当楽しかったです。
こんど、チャイルドシートテレビのコンサートにも、
是非遊びに行きたいと思います。
その時は、招待扱いでお願いします。(おげれつ)

後、最後にお願いがあるんですけど…
街で僕を見かけても、絶対に声をかけないでくださいね。
僕グレムリンなんで((テレネーム))、
それだけです。

本当に短い間でしたが、
読者さんの皆さん、ウンコ栗原さん、
ありがとうございました。
振込みの方よろしくです。

それでは、さよなら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿