2021/09/28

2021-09-28 11:25:41 | 日記

ウッオラ!ウッオラ!ウッオラ!ウッオラ!

プリーズ!プリーズ!ミー!

あっ、すみません。袋はいりません。割り箸も結構です。

※あれっ?俺、最初に言ったんだけどな。。。まいったな。。。これ。。。


どっ、どうも~!!ミサイルガールスクートです~!!



チャンバラ、バランチャン!チャンバラ野郎は、何処に行った??



「コンコンッ、こちらがチャンバラボーイでございます!!」


あっ、どうもチャンバラ君、宜しくね!!!


皆さん、お元気ですか?元気ですか?おゲンコですか?

マスターベーションのし過ぎには、気を付けましょうね(^^)/


ヤーマン!ヤーマン!エセヤーマン!


キネビッチは、西谷に5LDKのマンションを購入!!


そして、山梨の甲府から、帰還!!レスポールと薄っぺらいRAPは、今も健在!!


キネビッチが、誰だって人は、いないと思うけど。。


一応、Wikiもあるので、ご自身でお調べになってくださいませ(^^)/ 





↓↓下記URL参照

キネビッチ


By The Way、、、、


本当に伝えたい?お知らせしたのは、ここからです。


チュド~~~~~~ン!!!


リベンジ公演なのかな??


無観客配信ライブ、Stay TunedAGE OF KIDとのライブレコーディングの日程がリリースされましたぞよ!!




そう、20211011だ~~~!!


OPEN 2015 START 2030


皆さん、宜しくお願いします!!!

とても簡単に説明をしますと、この日のAGE OF KIDのツーマンをそのまま録音し、スプリットCDにパッケージします!!

んで、その売り上げは、全てFADに支援金として、お渡しします。

昨今、コロナ感染者数は、減少していますが。

6波、または緊急事態宣言があけたとて、、エンタメ業界の大打撃が続いている状態は、全く変わりません。


誰が、どう悪いとか、良いかと話は別にして。。。


ライブハウス、自分達の活動場所は、必ず守らなければいけないと考えております。。




なので、CDの先行予約も再開しておりますので。皆様、ご視聴そして、CDのご購入(増版?しました。)、引き続き宜しくお願いいたします!!!




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿