大寒の日を迎え、またグンと寒さが深みをまして、毎日の生活に…どうも、こんにちはヤーマンです。

2017-01-21 18:05:44 | インポート
ベンジャミンライナス~~♪早速更新のペースが乱れているますだす(^^)/ドンマイ、マイドン!
1月22日はカレーライスの日でございますので、こちらも宜しくお願い致します。

話は変わりますが、年末にかけて2.3月になると新しい旅立ちが少しずつはじまる季節ですよね。
愛しさと刹那さとココロ強さを感じる事、この上無です。
そして、ここのところは、色々なライブに遊びに行かせて頂いております。


その中でも、OATの「HURRY GO ROUND」←名前もまた渋い!!Vシネマ!!
うんぱねぇ~~~!!×68453645億光年!!
楽しさ、こだわり、もうすべての面でヤーマン調でした。
各会場、お客様の熱気、そして棒になった私の足、すべてが最高でした!!
この時期に開催されるってのも、イカティーーーよね(^^)/
ありがとうございました!!




そして、ケニ山さんとマギーさんの不倫じゃなくて、熱愛報道…
限度ねぇ~~~~~~~!!!
真相は、どうかとしても、
私は、ハイスタのラストオブサニーデイを秦野のジャスコで買って以来、
ピザオブデスから発売された、CD、DVD、写真集、書籍なども、
ほぼと言って購入させて頂いた…。(携帯の前のアナタもそうなのではないでしょうか)
ハイスタ活動休止からのケニ山さんのライブ、、、そして近年のハイスタの活動、
いつも夢を勝手に見させてもらっていた。。。

そして、あのFRIDAYの報道……
を見て、こう思った。

ココロの中から、こう思った。

「スーパー、ハイパー、ウルトラデンジャラス、羨ましい~~~~~~!!」

「あやかりたい×6452364565464億!!!」

これ自慢なんですけど、1年前位に目黒のビルで私マギーさんと同じエレベーターで10秒ほど、
同じ空間に存在できた事があるのですけど…

あれ、、、、もう例えようのない美人…
否、オーラを含めても美人とかセレブとかモデルとかそうゆう類じゃないんですよ。。

嗚呼、あの時くさい飯を食べても良いから、抱きついちゃえば良かった…
なんて思う事も、あります。否、今思っていますよ。

レプロ~~~~~!!レプロエンターテイメント~~~!!
本当怖いよ~~~~!!反則だよ~~~!!!

確か、BBQの曲でDon`t buy!!Stupid magazine!!って曲ありましたよね??
はいっ、、、そんな感じです。

あっ、、後、
2/4~2/25に渋谷HUMAXシアターでFAT WRECKの映画が上映されるとのこと、
しかも、ナイトショー限定!!!
きゃんぱねぇ~~~~~~~~!!
もっと、大々的に公開しろよ!!っていうか、いつも日本後回しにしないでっていうの!!
BACKSTAGEPASSPORT2も日本語訳なかったし…



まっ、、、でも余裕しょっつ!!!
兎に角楽しみ!!
後三月のパンスプにあやかって、日本ツアーやんないのかな??
今回のラインナップで周ったら、かなりうんぱないよね???
わーいわーい!!そして、4月には、ポウルもBIGEGGで3日間ライブを開催するとの事、、
うわ~~~~~~!!そして、FALL OUT BOYも来日するって噂があるのですけど、
これ会場は、どこら辺を利用するのでしょうかね。。。
嗚呼、トイレ行きたい。。。

そして、昨年の恒例となった合宿に、
1/24から三泊四日の旅立ちます、
そう、すなわち福島二本松のイノセントエイジさんです!!
いや~~~、、ごいーすーな雪、スノウなんでしょうね。
差し入れお待ちしております。
そして、突如の来客お待ちしております。一緒に温泉入りましょう♪

はいっ、そんな感じで。
本日は、SHIMAのWRAINBOWのFINALシリーズが、
代官山UNITで開催されるので、突撃取材にいってきたいと考えてます。
それでは。







本日の一句。
「パンケーキ 時間帯により ホッケーク」


以下は、過激映像の為、絶対に見ないでください。
↓↓↓
↓↓







オイオイ??
アンタ正気かい??












おいおい、大丈夫??
俺は、止めたよな???
もしかして、お前いっちゃうタイプかい??












それでもいくんだな??





よしっ、いってこい!!
責任は、もたんけどな!!



ベビロンチュイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿