2008年10月28日(火) 16:15

2008-10-28 16:15:29 | インポート
ヌポポ~~!ヌポポ~!はいっ、ヌッチャロ、コランチェェ!!うんぱねぇ~!毎日、毎日、睡眠JUCTICEな訳ですけど、皆さんお元気ですか?という訳で先日チャイスクの事務所に、こんな手紙が一枚届きました。「栗原さんいつも街の警備お疲れ様です、こうやってお手紙をするのは実は訳があるんですが…栗原さんは音楽あえrとあgらがえ;g:えあががれれ←すっ、すいません。眠気と闘いながらまたくだらない話を書こうとしていたら、意味不明なタイピングになっていまいた。まっ、これも生きている証拠として残しておきましょう。とりあえず今俺の前では、PAULがPCの向かって一所懸命にカチカチしています。頑張れPAUL!行くぞブービー!って感じですね。ってそんな所で…そんな所で今週は厚木でライブがありますねっ!いや~最高です。厚木最高です!出演するメンバーも熱かったりするんで、是非県央の方、じゃんじゃん遊びに来てくださいね~!うわ~普通!今日の一句「仕事中 脳みそ溶ける 12時間」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿