人のSEXを馬鹿にするな!!

2009-07-23 09:33:55 | インポート
貴方は太陽のカマチ、インジャル~~~~~~~!!!

HEY!!燃える情熱がメランコリックな裸の夜には~~、
何してますか??
ペロリンチョしてますか??「イイッスカ?」とせがんでますか?

ウェ~~イ!!ウェ~~~イ!!×普通に5億!!!

普通に凄い!とか普通にヤバイ!とか、

普通をBESTの意味で使う場合がございますよね??
よ~~~く考えると面白いですよね?

普通は、普通。なのに…よしっ、こんな興奮がおさまらない夜には、(実は、朝の9時)
あの曲をみんなで歌いましょう!!

ドラム「あっ、コンバンハ、僕ブラジルから来たオーマルエビ・ソダテタイです。
今日はクリハラさんの曲をサンバのリズムにのせていきたいとオモイマスル。」

俺「あっ、ありがとう!ミスター、オマール!!」

ドラム「栗原社長行きまっせ~~~~!!後でちゃんとフィリピンパブ奢ってくださいね!!
ワ~~ン、チュ~~、ワン、チュ~、スリー、ポ~~~!!!」




乙津かレースー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿