来てるね~(^-^)/

2008-10-17 22:22:35 | インポート
ヤンコス(^-^)/井の頭線はいつもファッキン満員電車だよね。とりあえず僕は今リッスントゥーザミュージックなど数々のミュージシャンに謡われている井の頭公園に向かっています。とりあえずヤラセ、八百長が横行している世の中ですが、基本テレビジョンってのは、そうゆう世界なんじゃないかって心の中で思ってました。逆にヤラセ=ストーリーを作る、それで良いんじゃないかって…でもスポーツもか…最高.COM。じゃあチャペス号にでも乗ろう~(^-^)/キャンペ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (褌一丁)
2008-10-19 20:25:24
和服女にいきなりベッタリ口ーションつけられて高速手コキされちゃったwww
気持ち良すぎて一瞬で逝かされたから、お返しにバイ~ブでポルチオ攻めしてあげたらスゲエ声だしながら失神してたよwww
目覚めたらピクピクしながら10マソ渡してきたヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ
返信する
Unknown (真那斗)
2008-10-20 01:53:30
<リンク:http://bjoyq.net/mmr/u81m5zh>http://bjoyq.net/mmr/a5j87js</リンク>
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww
返信する

コメントを投稿