バイデン大統領が。。韓国から日本に。。 来年は、G7が岸田首相の故郷、広島で開催されるとの事。

2022-05-24 10:05:00 | 日記
G7←7は、恐らく参加国、Gは、ジャイアンツ、ゴリ君?ゴリゴッシュ? 
何だろうな?と調べた所、「Group of Seven」って、オイ!
ベタだな!もっと、ガバメントとかガーバルチョマとか、そんなのをイメージしていたわ!!


長生きしろよ!また見に来いよ!!
チョッペラ~~(^^♪
ルネッサンス~~~~♪

という事で、お疲れオンデマンドですぅ~~~(^^♪




皆さん、お元気ですか?お元気ですか?
何かと時間がない振りをして、自分のスケジュール管理の能力の低さに、
困っている漢とは、私の事を指します。
改めまして、「パリッス!栗原保安官」です。
SNSなどでも、告知、感想?等々、ございましたが。。
取り急ぎ、Smash up「Face」Tour、横浜編、
これまた最高でした!!!パシャリ(^^)/写真。。





やはり、リリースしてTOURを回っているバンドの底力は、半端ない!!
半端なき!!という感じで、最高でした。。精進あるのみ!!!ジェット~~!!!
後、この日は、「BOX CAR RACER 」のアルバムが発売して、20年経ったとの事。。





KYOPE~~~~~~~~~!!!オオイオイオイ!!!
皇帝トムデロングは、20代だってこと??やんごとねぇ~~~~!!
とにかく最高なアルバムになっているので、聴いて事ないかたは、ショップで購入するも、
サブスクでポチっするのもあり!!!
頼んでないと思うけど、リンク張っておきます。。ペロリンチョ!!!


んでもって、翌日5/22は「METROCK2022」に偉そうにお招きいただき、遊びに行ってきました。。
都市型フェス?といわれる、早10年と言ってたかな。。。。

一言で、簡単に言うと。。。

「最高です!!×54135416341億!!!」

出演されるアーティスト、フード、感染症対策、ユーザー視点?になった運営というか、本当細かい所まで、
配慮されていた運営と、何よりお客さんも参加しているスタッフもとても楽しそうにしていました。。。←って、お前何目線なんだよ!!

個人的に、最高だったのは、、




Creepy Nuts!!←MCも最高!!! 








"楽器を持たないパンクバンド"BiSH!!!←後ろのバックバンドは、楽器持ちまくって、外タレみたいな音、グルーブだしていました(^^)/


フレデリック←なっ、なんと、とてつもない演奏のクオリティー!!!






でしたかね。。。

場所も、新木場?江東区の若洲公園でNICE===(^^)/BBQ熱が高まる~~~という事で。。

やはり、アンテナ張って、色々な所に遊び行って、情報更新しないと駄目だな!!と思いましたし、
そっちの方が、楽しいし、テンション上がるな!!と、またまた痛感しました。。
エンターテイメント、、最高です!!!




はいっ、そんなこんなで、我ら「Relents」の公式PODCAST「Relentsのソレダ!!-Second Season」が、リリースされました!!
チュド~~~~ン!!!!

え~~~~~!!回数的には、51回目??
Apple Podcast/Spotify 各種プラットフォームで、絶賛配信中<無料>でございます!!!
写真をパチッ!!!


Apple Podcastの方は、下記リンクから🤲


‎Relentsのソレダ!!-Second Season:Apple Podcast内のRelentsのソレダ!!#20220519

‎Relentsのソレダ!!-Second Season:Apple Podcast内のRelentsのソレダ!!#20220519

‎Relentsのソレダ!!-Second Seasonの番組、エピソードRelentsのソレダ!!#20220519-2022年5月19日

Apple Podcast

 


 Spotifyの方は、下記リンクから。



視聴して頂くと、私共の励みになります。。。←リニューアルしてから、緊張気味ですが。。

是非、是非、宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿