おばぁちゃんにも会ってきた!

2005-04-15 01:02:28 | インポート
ヤーマン!約半年ぶり位におばぁちゃんと会ってきた!普段暮らしているのは、富水なんだけど、今は俺の母の妹の家の近くに住んでいるんだ!(って言ってもつたわりずらいとも思うけど、注秦野)歳の割りには元気なんだけど、最近やっぱ寂しそうだな!俺はそんなおばちゃん子でもないけど、よく可愛がられたんだよ!でも昔元気だったおばぁちゃんも、耳は遠くなるし、体も弱くなったりするんだよな!
俺の母親が、何か言ってるの対して、「ごめんね!おばぁちゃん耳遠くなっちゃって!」って言うのも、何か切なく感じる時あるんだよね!
まっでもそれってその分長く生きてるって事だよな?とにかくみんな親戚に会い行こう!テハッ!

今日の一句
「おばぁちゃん 彼女いなくて ソーソリー」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿