ランナウェイ!!

2007-12-02 22:38:09 | インポート
僕のランニング戦争…今日気づいた事があるんです。最近仕事帰りにランニングのコースを変えて、そこのコースが走りやすいので、しばらくずっとそこを走ってました。そして今日気づいた事があるんです…僕知らずに、仕事帰りのランニングコース、、、、「8.2km」でした~~~!距離側っていうので測ったんだけど、最初嘘だろ~~と思って、何回も計測しなおしたんですけど、走ってました。「8.2km」!!
これって、どんな記録かわからないけど、ランニングが嫌いだった自分から考えるとナイスな距離なんです!タイムは、大体50~58分の間、これが10kmで一時間とかなれば、かなり良いペースらしいんだけど、焦らない、焦らない。とりあえず、10月はじめて、スタジオ帰りに、ランニングしたときは、多分1km走ってない…時間も10分位?いや~フルマラソンには、まだまだだけど、なんだか進歩が実感できて凄いテンションあがりました!よっ、祝いとして酒を…なんて!もうそんな事は、しません。勝って兜との緒をしめろ…なんて言葉もありますよ!やっぱり靴が変わると違うな~~~!チョッパセ!とりあえずそんな感じです。じゃあ「24」観ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿