野人岡野。栗原丼。オツカレース。

2009-09-22 01:11:44 | インポート
オンデマンドでDROP最高!!

スラッシャーズナイト今年も最高です!!
シルバーウィークなんて、噂もアリマスが…
うぃ~~~~~!!渋滞うんぱねぇ~~~~~!!

とにかく久しぶりの大阪は本当楽しかったですわ。
栗原丼も作れたし!!(玄米の上に、ポン酢マヨネーズを上からぶっかける、大味なご飯)

久々な人もチラ&ホラ、とにかくありがとうございます。

とりあえずステージ脇に、何かおおらかなブッタFACEの方がいると思ったら、キクでした!!

うんぱねぇ~~~ってビビりながら、客席を観たら、拳を上げて、ほしがってるKIDSが…
これまた、ヨーヘー…、うんぱんねぇ~~、ZINNIAは入ります。って事で、
スカダンスしながら、ステージにあがっていきました。イェス、クロージング!!

ってマーサスまで麦芽とたこ焼きの祭り、外でNUBOと話してたら、あれっ?ここ横浜?大阪だよな?
みたいな話になって、ノ~~~フィ~~~ア~~~!!!

マーサスのライブもマジうんぱねぇ~~!!
つーか、山ちゃん8kmも落としたら、らしいよ!!
だから、久田さんがパンイチになれっていっても、余裕だったんだな!!

ウンウン!!残念ながら打ち上げは、無かっただけど。
チャイスク数名と、ハヤミさんと餃子100人前を食べに、みんみんに…

盛り上がったな~~~~!!面白い話した~~~~!!
まっ、そんな感じで、帰りは珍しく助手席に乗り、新名神で、NUBOと遭遇、、


とりあえず、ケツを奢る。そして、鶴間で20世紀少年を全巻、闇の青年から購入。

そして、嫌な予感は、したんだけど…。

辛い料理食べたから、普通にウン○コを漏らす…。
だってYBP、あの時間帯空いてないんだもんよ~~~~!!

でも靴には、入らなかったので、ギリギリセーフです。(苦笑)

やっぱり便意ってのは、凄いな…。
やっぱり人の力ってのは、凄いな…。(難波さん風に)

そんな感じでおつかれーす。
チョリンス!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿