トゥナイト、北九州市小倉を目指してロードにでます(^^)今は電車で、

2017-05-29 21:15:12 | インポート
東海大学前まで、向かっています
久しぶりの1週間弱の旅に、
いつもどうやって用意してたっけ?
何て考えて、手が止まりがちででした。


ちなみに、今成城学園前で満員電車を
エンジョイしていますが、
この時点で、忘れ物二個位あります






ふと考えれば、こうやって九州地方にお繋ぎできるもの、SHIMAのエガッチョのお陰でしかないのであります


ドラムがヘルプで、土日、東名阪しか活動出来ない我らを何度も熱心に誘ってくれ、
九州での活動を完全にサポートしてもらいました


スペシャルハイパーアンバチュールザイマス(^^)










ポリッシュ




兎に角も安全にかつ大胆に、
エキサイティングかつエレガントに、
ファィナルの大阪終わり、
各自にホームに帰れればなと、
考えています!


本日の一句。
「北の国 ミサイル打って なんぼかな」








最新の画像もっと見る

コメントを投稿