2008年04月09日(水) 16:07 更新

2008-04-09 16:07:26 | インポート
そんなこんなで大阪から帰って開かれたのが「栗尻会」主催者は私。来て欲しい人全員私が直接お誘いしました!!この花見企画、五年十年はやってこうと思うのでよろしくお願いしますっ!!とりあえず20人くらいで集まって、昼からお酒をインシュリン!大和のふれあいの森とかいうところだったんだけど、風が吹くたびに桜がチョリチョリ落ちて、すげぇ~~ナイスな所だった!とりあえず「だるまさんがころんだ」などかなり少年時代を彷彿とさせるような遊びをしました!いや~本当楽しかったな!!やっぱり昼から酒を飲んで、大人数で集まって、TALKINGするのは、本当楽しい!!あと、今回は、普段面識のない彼女とか彼氏を呼んで来てってグルーブだったから、中々面白かったですよっ!とりあえず次は、来年の桜が咲くころに開催しようと思いますっ!!それまで、地球があると良いな!!テハッツ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿