例えば、今宵が名もなく消えるそれだけの夜しても。。

2021-08-18 10:19:00 | 日記

チャンッチュラ~~~!(^^)/

お疲れアーモンドクラッシュ!!
本日は、お礼のブログです。





8/13に開催されたStayTuned無観客配信LIVEご視聴ありがとうございました!!×51311313億!!
キイチロウをはじめ、FADのスタッフの方、本当に本当にありがとうございました。。
カメラワークも本当最高で、あらためて見て、とてもとても良い作品になったと思います。





個人的には、ダンプウィードの二発目のAが鳴らせなかったり、相も変わらず、気の抜けたピッチ低めのお歌ちゃんでしたが、
慣れたもんで。。←慣れたんかい??ドンマイ、チャコールフィルターで。
アセッンブリーな恋をしたい気持ちです。照

配信やめへんでの、くだりでの声の張り方は、山ちゃんやめへんでを彷彿させるように、
何度もYouTubeで勉強しました。

BGMもギリギリになってしまったのですが、次回はよりクォリティーにこだわりたいですよね。。。





そして、重ねてになりますが、ネタのオンパレードのRelents配信に付き合って頂いた、
FADの皆様、そして、配信を観て、投げ銭、スーパーチャットを頂きありがとうございました!!

引続き、支援を宜しくお願いいたします。

宜しくお願いいたします。

次回は、AGE OF KIDとのLive Recordingも乞うご期待。。。

只今、日程調整中のステータスでございます!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿