こんばんは、俺、俺です。

2009-08-26 01:22:09 | インポート
欲しがるね~~~~~~~~~!!

若手は欲しがるね~~~~~!!
うぃっしっ、久しぶりに登場、アゼルバイジャンです!!

もうノリピーの報道は、頼んでないよ!!

そんな暇あったら、地球の温暖化について考えがようよ~~~!!

いや、その前に、今度の衆議院選挙だな!!
ってポリッシュ!!

そういえば、厚木のFUZZY時代にいた、「畳」ってバンドは何処にいったんだろうか?

俺結構好きだったんだよな~~!!

そういえば、エセダイキは、ちゃんとモノホンダイキになれたのかな~~~???
いや~でも、こんな時代だから、何か他のエセな物になってるかな??

うん、キレテル!!キレテル!!キレテル!!
早くバンダルズ観たいな~~~~~!!

今日は酒飲んでないから、気持ちが穏やかだな…。

うん、、うん!!そんな感じで普通にさよなら!!





ちょつかれーすー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿