USA=The Golden State= California=加利福尼亜に旅立ちます。TOURでゴンス。

2022-10-15 09:36:00 | 日記




KYOPEEEE~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
Blink182、、「EDGING」入ります。。。8ビートで色んな要素が含まれて、
またも新しい!!進化が止まらない!!
皇帝TOM(マシュー)DELONG(Jr)も、楽しそう!!って、当たり前か!!








からの、そんなこんなでどうしてもUSAの憧れ、特に西海岸という事で、、、
来たる2022/10/17-10/26までGOLDEN STATE??
「California」にお繋ぎします!!





そう、ON TOURなのです。

そうそう、ON TOURな訳です。

イミグラントあり、税関あり、機材なし、対バンあり、公演6箇所なり。。。

これは、楽しみしかありません。そして、約1年前程から企画していたのに、
準備でバタバタです。。




バタフライです。嬉しい事にバタフライです。。

個人的に、USAは2014年にビッグアッポー、そうNYにお繋ぎして以来、約10年前。。。

チョペ~~~!!時の流れは、止められず。

「それでは、聞いてください。桑田佳祐&Mr.Childrenで、(奇跡の星)です!!」

って、曲照会はじまっ、、、、って、、←こっちの紹介やないで~~~~!!

あれっ??何か最近、BUSY&ENJOYでテンションが変になっているな~~!!




スーハー、、、ススーースーハー、という事で、

Relents USA TOUR
「Hello!!Mr.Esteban Tour」開催します!!

はいっ!という事で、ZIPAIRで成田TOLAXに繋ぎます!!

って、関東に住んでいるけど成田って、うんぱねぇ~~~!!遠いYONE(^^)/

そして、何より無事に生きて帰ってくるのですが、、

まずは、「Mr.Esteban」に最大級の感謝と、リスペクトを!!





もう会う前から(実は会えないんだけど)、頭上がらない位、色々助けて頂いております。。

そもそも、見た事も聞いた事も会った事もない、異国のバンドマンからのお願いを。。

二つ返事で、、「OK!!ジャポンから来るなら、徹底的にサポートするよ!!」って、、
そんな事言ってくれるなんて、泣けるやんか。。。熱くなるんやんか。。。

でも、基本的には、Gtの学がやりとりしているから、その文面とか見てないけども。。。

自分から、お願いしてなんだけど、先にして旅立っている海外渡航の諸先輩のバンドに聞くと、

かなりハードな部分があるなと個人的な印象、、、

最終的には、メンバーと、、「もしかしてLIVE断られて、、、ただの旅行になるかも。。だっちゃっ。。。」

って話をしていました。

バット、、、BUT、、、、惨敗BUT GROLY DAY。。

何と7日間、滞在で6回ギグができるとの事、、、うんぱねぇ~~~!!

見知らぬ国に、対バンもいるなんて、こんなグレートで最高な事ありますか。


AS SOON ASで奇跡インポッシブルミッションってな感じですよ・・・


スタジオの練習で、「ハローーー!!ギルマン~~!!」とか、もう言っちゃってますけど。。

はいっ、という事で、各種SNSも更新しておりますので、宜しくお願いいたします。(程々に見て頂けると(^^)/)

インスタアカウント・tomohiro_kurihara
↑なんだ、この古いやり方は。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿