2020/12/04

2020-12-04 13:39:00 | 日記

改行地獄にならないように…切実に祈っています。パート15

ぷらぽぺん、ぷらぽぺぺぺんん、ぷぷぷらぽんぺぺんん、ぷぷぽぽぺぺぺぺぺん、ぷぷぽんぽぺん、ぷぷぽんぽぱん。



ハラーショ!どうも、迷宮入りで~す。

本日は良い天気でございますね。

そして、本日は皆様にお礼がございます。


ここで紹介をさせて頂いた、

我らRelentsPodcast

Relentsのソレダ!!」が、Appleの番組ランキングとエピソードランキングに、

なぐりこみをかける事ができました(^^)/






THEリマインズの竹さんの力を借りまくりながら!あまり、こうゆうチャートとか気にするタイプでもないのですが。。

数回録音して良いものにしたいという気持ちはありましたので、とても嬉しいです。





そして、そんな話忘れていたって感じですが、アンジャッシュの渡部さんの会見がありましたね。


個人的には、渡部さんの会見より大事なNEWSは、至るところにあるわけで、本人の善悪は別にしろ、

もうええんじゃないかな…。って思いました。<

でも、渡部さんは、佐々木希さんという自他共に認める絶世の美女とご結婚されているとか、

冠番組がうんぬうかんうんだとか、復帰がヤーマンだとか、ガキ使に出たとかいろいろありますけど、

女性に渡す金額が1万円は、少ないと感じました(^_-)-☆

それは、ばらされますよ!っていうか、複数の女性も文春が派遣したトラップ系だと、勝手に判断しております。

そして、相方の小嶋さんのキャラが一層引き立ち、TVの画面に出た瞬間、ニヤっとしてしまいます!お前っ、TV好きじねぇ~か(^_-)-☆昨日は、Gtの学さんとスタジオに入り、あーでもこーでもないと新曲を練り練りしていました。

早く皆様の前でプレイする事を楽しみにしております。

なので、皆様くれぐれも心と体を元気にしつつ、ライブでお会いしましょう。

それがいつ先になっても!←急に真面目なテンション




(^^♪




本日は、キネビッチ情報がなく申し訳なかったのですが、

どんどん寒くなってきるので、お体ご自愛くださいませ。

それでは。素敵な週末を(^_-)-☆

本日の一句

ラスタカラー エセレゲェの  キネビッチ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿