「忘れじの冬景色」

2013-11-14 12:00:13 | インポート
コン、コン、コン、コン、コン、コン(≧∇≦)


カン、カン、カン、カン、晩餐館^_^


手首、足首、冷やすなよセイ??




どうも、こんにちはーーー、
ワーホリで、酒、煙草、女、薬、性交を
覚えてきましたーー!!

って、そんな事言ってる場合じゃねぇーー

今日は、相模大野、秦野間で更新しております。テハッ^_^

今日は、レコーディング一日目の出来事を、時系列的に書き記ししていこうかと思っています。


11:30 栗原家に集合。
学「レコーディング風景を、録画する為に…
今日朝、コジマ電気行ってきたよー??」

栗「ちょつかれ様でーーす

13:00 藤沢ライトスタッフに到着。

栗「運転お疲れーす

学「懐かしいな…2年振りか

15:30 いきなりドラムハマり。

学「おめぇーは、口が開いてるから、そんなんなんだよ!マジでぶっ殺すぞ!」




ブレーメン「はっ、はっ、はっい」
(この時点で、既にオープンマウス状態)

※写真は、2ヶ月前

栗原「………(もうガイドでも弾きたくねぇー)

成山氏「あれ?これ千本ノックのはじまりか?」

17:30 何とか一曲リズム隊完了。学とブレーメンの顔面が引きつりラクリマクリスティー

ブレーメン「オボボ…オボボ…アボボ…」
(完全にパニック入ります^ ^)

学「ハァ…マジでどうしょう…」

栗原「……、……

成山氏「どないしましょ?とりあえず休憩するぺよー(≧∇≦)」

19:30 藤沢駅 こぐまでお食事



席は、俺と成山さん、離れて学とブレーメン。

なにやら、学、ブレーメン席は、空気重し
俺と成山さんは、藤沢と成山さんの歴史について、キャッ、キャツとトーキングーー


20:30 再びレックするも再度ハマり。

学「………、………、」
※色んな感情が入り、言葉にならず。

成山氏「もう、脚に来てるから??駄目だ??明日だ??」

栗原「………、(よっし、まだ俺はハマってねー(≧∇≦)

ブレーメン「ア、ア、アアア、ジーザスクライスト、イカ下さい」


とゆう感じに、レコーディングが進まない以外は、愉快にあっとう間に過ぎました。とさ(≧∇≦)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿