SEX と 街

2008-09-23 14:27:28 | インポート
自分で仕掛けた罠にハマってしまった。皆さんこんな時ありますよね?例えばご飯を炊く時に、一合より少ない量で炊く時の量…。朝お釜を空けたら、お水ビッショリ、お粥状態ですよ。はいっ!そんな導入でレイセフォー!こないだ今旬の「SEX AND THE CITY」をシアターに観に行ったんですよ。あれは舞台がNYそう、マンハッタンなんですよ。そしたらやっぱり自分あがるじゃないっすか?STORYは、俺の印象大味だったんだけど、自分が行った所がシーンにでたりすると、ヤーマン状態。まっ、STORYは大味だったんですが、やっぱりジョークが面白いですよね…、ちなみ僕はシャーロットが好きです。そう、チョコプリンを漏らしてしまうシャーロットです。これは運命を感じましたね。はいっ。やべっ、今日俺頭冴えてる臭い!!文章が頭から泉のように溢れ出てくる(ちなみにここまで書くのに、26秒です)!! とにかく映画ってのは良いですよね。
大音量、大画面、へなちょんぺ、この三つの要素が濃厚に絡み合って、非日常的な空間を作ります。そうすると、案外普通の映画でも、、「はれっ?アタイ勘当しとるんかい?涙こぼれ落ちてきたわい…」という状態におちいりますね。とりあえず僕の中で日本で一番面白かった映画館で見た映画は、「有頂天ホテル」ですね。(ちなみにここまで書くのに、36秒です)いや~頭が冴えてこわいな~!携帯で見てる人が、文字の配列で瞳を酷使してしまいそうなので、ここら辺で…「スタジオで 豚が一匹 それ俺だ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿